人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hassyonの人気アイテムはこれ!

こんにちは!
hassyon大好きな私がお届けする、
『hassyonの売れ筋ランキング情報ブログ』です!
ランキング上位のものは必ずと言っていいほど欲しくなるものばかりなんです。
いつもこちらでご紹介しつつ、買いたくなってうずうずしています。
では、今日はhassyonの週間ランキングを紹介しますねー♪

1位
Vネック スリム ファッション 新作 レディース ベルト付き セットアップ!!
¥3,802(税込)
セットアップでこのお値段て超お得ですよね!!
しかも、ベルト付きですよ~。
色は白とブラック(ストライプ)の2色。
ボトムスは黒のみです。
白のベルト部分は白黒のストライプになっていておしゃれですよ~。
ボトムスは前にスリットが入っていて、足長効果抜群!!
セットで着てもいいし、別々で着回してもいいしかなり万能なんじゃないでしょうか。
実は私、これの白を持っています!
インナーで印象がずいぶん変わりますし、ちょっとしたお出かけにも使えます。Vネックがフェイスラインをきれいに見せてくれるので助かっています!
あと、何よりも袖がかわいい!!
特に白は、上品な感じになるので、オススメですよ~。
黒もシックで甘くなり過ぎずちょうどいい感じでかわいいですよね~。

2位
ゆったり 新しい 緩い 大きいサイズ レディース 快適 ストライプ柄 切り替えし カジュアルワンピース ¥3,686 (税込)
色はブラックとグリーンの2色。
これ、ワンピースなんですよ~。
ほどよくゆったりしているけれど、ゆるすぎない感じがいいですよね。
それに、デコルテラインがきれいに見えて子どもっぽくならないのが良いですよね~。
シューズやバッグによっても印象が変わりますし、使い勝手がいい一枚なのではないでしょうか!!
このグリーンを持っていますが、色合いがとっても素敵なんです。

3位
35 ブラック pre sale リボン付き サンダルスリッパ
¥2,765 税込
サンダルなのにエレガント!って素晴らしいですよね~。
リボンの色が全4色。
ブラック、アプリコット、ブルー、レッドとどれも魅力的!
サイズ展開も豊富です!
しかも安い!
もちろん私はすぐに購入しましたよ~。
色は迷いに迷ってブラックとレッド!
取っても軽いし履きやすいです。
ちょっと近所のコンビニまで行くのにもこれを履くと気分がアガります。
どちらも今年は大活躍してくれそうな予感です。

さすがにhassyonのランキングトップ3だけあって、どれもかわいいしコスパが最高です。
どれも上品で着回ししやすそうなので、ヘビロテ必須ですよ。
他にも、hassyonには魅力的なアイテムがたくさん揃っていますので、ぜひHPを訪れてみてください。


by askafeweven1955 | 2018-04-01 15:15 | ファッション